フェレスのブログ

自分の趣味のことを書いていこうと思います

ブログ始めました

このブログでは僕の趣味(好きなアニメのことなど)のことを書いていこうと思います。

ブログは初心者なので見やすい書き方とかはできませんが、ネットでいろいろ調べて少しずつでも見やすくできるようにしていきたいです。

 

ブログを始めようと思った理由は3つあります。

一つ目は、単純に暇だったからです。

二つ目は、前から好きなアニメのことなどをまとめたいと思っていて、どうせならブログ作ってみようかなと思ったからです。

三つ目は、文章を書く練習になるからです。僕は文章を書くのがとても苦手なので。

 

毎日書けるかは分かりませんがこれからいろいろと書いていこうと思うので、もし興味を持ってくれた人がいたら、暇つぶし程度にでも読んでくれると嬉しいです。